なにもしたくないの恋活振り返りブログ

アプリでの恋活奮闘記(振り返り用)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セカンドシーズン あった人記録⑤

5人目 同い年 会社員 顔は普通でプロフィール文が話しやすそうな印象を受けてマッチングしました。その後すぐにLINEを交換して2週間くらいはLINEでやりとりしていた気がします。 私も話しやすいし会ってみたいなあと思い始めた時に相手からLINEで「デートし…

セカンドシーズン 会った人記録④

4人目 6歳上 会社員 マッチングしてからすぐに会いました。電車で1時間くらいかけて私の住んでいるところまで来てくれました。見た目は黒縁メガネをかけていて色黒筋肉質で、背が180センチくらいあって見た感じかっこよかったです。彼が予約してくれた居酒…

セカンドシーズン 会った人記録③

3人目 4歳上 会社員 マッチングしてからとても会話が弾んで楽しかったのを覚えています。すぐにLINEに移行しました。会話を何往復かしてすぐに会ってみようか!となりました。(以下:顔が渡辺裕太に似ていたのでワタナベさんというあだ名で呼ばせてもらいま…

セカンドシーズン 会った人記録②

2人目 3歳上 医者 マッチングしてからすぐに会う約束をとりつけました。LINE移行せずにアプリ内でのメッセージのやり取りだったので、待ち合わせする時に返信が遅くてイライラしました(笑) アプリのプロフィール画像の顔写真は真面目そうなフツメンで少しタ…

セカンドシーズン 会った人記録①

大学時代と区別するためにセカンドシーズンというタイトルをつけました(笑) 新天地での記念すべき1人目 3歳上 銀行マン プロフィール画像が少しかっこいいなと思ってマッチング。ダラダラアプリ上やLINEでやりとりしても、会ってみないと分からない!が私の…

引っ越し後 新たな出会い

これまでは大学生の頃を振り返って書いてきましたが、次からは社会人になってからの恋活について詳しく書いていきたいと思います。 私は大学卒業後、地元や大学のあった場所から遠く離れた場所に就職しました。そのため知り合いは全くおらず、入社当初は遊び…

付き合った人 part2

11月更新予定

付き合った人 part1

今回は私がはじめてお付き合いした男性についてお話しさせていただきたいと思います。(会った人記録④に記載、15人目) 彼は2歳上の社会人。見た目は地味で毛深くて黒髪の真面目そうな感じ。結論から言うと好きになれなかったので4ヶ月程で別れました。付き合…

会った人記録④

14人目 2歳上 大学院生 駅前の個室居酒屋に行きました。どんな人だったか全く思い出せませんでも一度しか会ってないということはそういうことでしょう…。 15人目 2歳上 銀行員 この人がはじめての彼氏となる人です。詳しくは別ページ【付き合った人 part1】…

会った人記録③

9人目 2歳上 社会人 どんな人かは覚えてませんが、3回会ったということは良い人だったのかなぁ。記憶力…(笑) 1回目居酒屋、2回目焼肉、3回目イタリアン 10人目 同い年 大学生 しゃぶしゃぶ屋さんに行きました。LINEでかなり話が合うなーと感じたので早々に…

会った人記録②

どんどんいきます(๑′ᴗ‵๑)この時点ではまだイククルとワクワクメールで知り合った人のみです。 6人目 2歳上 大学中退したニート なにを思ったのかニートと会ってしまいました。おそらく5人目の人が3回も会ったのに全く進展しないことに腹が立って誰でもいい…

アプリをダウンロード

私が今まで使用してきたアプリを紹介します。 イククル ワクワクメール ペアーズ この3つです。中でもペアーズが1番使いやすかった。上の2つは出会い系って感じでヤリモクとか頭おかしそうな人しか居なかったです なのでペアーズをオススメします。 でも最…

会った人記録①

1人目 1歳上 大学生 映画を観てご飯(パスタ)を食べました。はじめてネットで知り合った人と会うということで緊張していたのを覚えています。男の人と2人でどこかに出かけたことなどもちろんないので終始舞い上がっていました。いまこの瞬間、私たちは周りか…

これまでの人生

壮大なタイトルにしてしまったけれど、内容は大したことはありません…。アプリを始めるまでの経緯から話させてください。 アプリでの恋活を始めたのは大学2年生くらいの頃だったような気がします。大学の友人は彼氏が居ない子がほとんどという環境の中で4年…

はじめまして

なにもしたくないという名前でツイッターを始めて何年経ったのかな。 このアカウントを作ったきっかけは、脱喪するためにいろんな人のツイート見たり、参考にしたいからだったと思う。そんで自分も活動をつぶやいたりすることで応援とか共感とかして欲しかっ…