なにもしたくないの恋活振り返りブログ

アプリでの恋活奮闘記(振り返り用)

会った人記録③

9人目

2歳上 社会人

どんな人かは覚えてませんが、3回会ったということは良い人だったのかなぁ。記憶力…(笑)

1回目居酒屋、2回目焼肉、3回目イタリアン

 

10人目

同い年 大学生

しゃぶしゃぶ屋さんに行きました。LINEでかなり話が合うなーと感じたので早々に会うことに。しかし!実際に会ってみると話が全く面白くない…基本自慢話だし、自分が話して気持ちよくなって相手の話は聞かないタイプ。会ってこんなにイメージが変わるもんなのか、とガッカリしました。そのあと「実は俺童貞なんだ」と言い出してドン引き。初対面でそんなこと言わなくていいよ〜〜気持ち悪い(´-ω⊂゛)自分のことは棚に上げて童貞は無理な自分😅←

はじめて付き合う人は多少経験がある人がいい…(笑)ということで私の方からFO

 

11人目

1歳上 大学生

見た目がめちゃくちゃイケメンだったので興奮しました。アプリで知り合って1ヶ月後くらいにチェーン店のステーキハンバーグ屋さんに行きました(夜)。話してるうちに彼は相当なドMであることが判明。こき使って欲しいとかなんでもいいから命令してほしいなどと話してきたので身の危険を感じました(笑)個性と捉えれば問題ないかもしれませんが…。それに、相手は恋人探しというよりも自分の欲求を満たしてくれる都合のいい相手を探しているだけのように感じだ部分もあったのでFO

 

12人目

同い年 大学生

ちょうどクリスマスの時期だったと思います。相手はめちゃくちゃ真面目でスポーツも勉強もできる魅力的な人でした。ご飯はイタリアンを予約してくれててクリスマスにデートをするカップルかな?と錯覚するほどロマンティックな面接でした。しかし、彼の方からFO。残念です。

話は弾んだと思ったんだけどなぁ…。

 

13人目

社会人5年目 警備員

体系がガッチリしてて、見た目がちょいDQNっぽい感じだった😂ちょいお高めの回転寿司にいって奢ってもらいました。そのあと車で軽くドライブ。会ったのが冬だったんですけど、ドリフトできるとか言って雪道のコーナーでやりだすもんだから死ぬかと思いました。今思い出しても怖すぎる。ちなみに彼は、会っている最中も会った後のLINEでも、私のことを「いい子だな」とか「可愛いね」と言ってくれた為、承認欲求は満たされました☺️でも顔が全くタイプではないのとチャラそうな感じが無理だったのでこちらからFOしました。あと学歴が高卒なのが自分的に嫌だと気付きました。

 

折り返しです!