なにもしたくないの恋活振り返りブログ

アプリでの恋活奮闘記(振り返り用)

引っ越し後 新たな出会い

これまでは大学生の頃を振り返って書いてきましたが、次からは社会人になってからの恋活について詳しく書いていきたいと思います。

 

私は大学卒業後、地元や大学のあった場所から遠く離れた場所に就職しました。そのため知り合いは全くおらず、入社当初は遊び相手は同期しかいませんでした。

そこで、休みの日に気軽に遊びに行ける相手やあわよくば彼氏が欲しいなと思い、またまたペアーズに登録しました。実際、ペアーズを5月に再開してから、8月末までの期間に8人と面接しました。記憶が新しいということもあるので(笑)これからは1人ずつ丁寧に記録していくつもりです。よろしくおねがいします✨