なにもしたくないの恋活振り返りブログ

アプリでの恋活奮闘記(振り返り用)

はじめまして

なにもしたくないという名前でツイッターを始めて何年経ったのかな。

このアカウントを作ったきっかけは、脱喪するためにいろんな人のツイート見たり、参考にしたいからだったと思う。そんで自分も活動をつぶやいたりすることで応援とか共感とかして欲しかったから。

とりあえずアカウント作成の経緯はこのくらいにしておきます。それでは自己紹介!

名前:なにもしたくない

(由来:無気力すぎて常に口癖になっていた為)

歳:今年で満23歳。社会人1年目

最初なのでこれくらいにしておきます。

 

ブログをはじめた理由としては、これまで恋活で会った人が25人を超えて、自分の歩みを振り返りたいと思ったから(笑)

そのうち3人と付き合い、現在進行形でペアーズで知り合った方と交際中です。それについても追い追い書いていけたらいいなと思います。

でも昔の話すぎて忘れてる部分が多いから直近の面接中心になりそう💧