なにもしたくないの恋活振り返りブログ

アプリでの恋活奮闘記(振り返り用)

会った人記録②

どんどんいきます(๑′ᴗ‵๑)この時点ではまだイククルとワクワクメールで知り合った人のみです。

 

6人目

2歳上 大学中退したニート

なにを思ったのかニートと会ってしまいました。おそらく5人目の人が3回も会ったのに全く進展しないことに腹が立って誰でもいいや!とむしゃくしゃしていた気がします(笑)この人とは会うのは一度きりでしたが、相手の車に乗って近くのショッピングセンター内の和食チェーンにいきました(夜)。男の人の車の助手席に乗ったことがなかったので終始ドキドキしていました。よくよく考えたら自分警戒心なさすぎてびっくりだ…。色白でポッチャリした優しそうな人でしたが、2回目の面接打診LINEがメンヘラっぽかったのでこちらからFO

 

7人目

6歳上 不動産経営者

見た目めちゃくちゃイケメンのお兄さん。脱サラして不動産屋を自分で立ち上げたらしい。この人の車に乗って夜にラーメン屋に行った。隣を歩いているだけで優越感に浸れるってくらいイケメンだった…。間違いでもいいから、この人の彼女だと思われたら嬉しいなとか意味わからないことを思ってました。向こうからFOされました😀😀いい思い出をありがとうお兄さん。ラーメン奢ってくれた🍜

 

8人目

1歳上 大学生

マッチングしてから話が合うので早速ご飯行こう!ってことで昼ご飯を食べに行くことに。好きな食べ物について話していた時にお互い唐揚げが大好物だったこともあり唐揚げ専門店にいくことに。なんとそのお店、食券制でお客さんは男の人ばっかり。正直、男女2人で入った自分たちはめちゃくちゃ浮いてた😅お会計は割り勘でした。何故だかわからないけど2回目も会うことに。2回目はボウリング🎳をしてお好み焼き屋さんへ。1回目の時よりデートっぽくて雰囲気はあって嬉しかったけど全体的にあまり一緒にいて楽しくなかった💧どちらからともなくFO

 

やっと4分の1です( ˙꒳​˙ )まだまだ続きます!