なにもしたくないの恋活振り返りブログ

アプリでの恋活奮闘記(振り返り用)

会った人記録①

1人目

1歳上 大学生 

映画を観てご飯(パスタ)を食べました。はじめてネットで知り合った人と会うということで緊張していたのを覚えています。男の人と2人でどこかに出かけたことなどもちろんないので終始舞い上がっていました。いまこの瞬間、私たちは周りからカップルに見られてるのかな?という感じで(笑)しかし特に会話も弾まず、そのまま会うことはありませんでした。口数の少ない真面目そうな人でした。FO

 

2人目

同い年 大学生

焼肉屋さんに行きました。もう詳しいことは覚えてない( ;_; )割り勘だったような…。FO

 

3人目

2歳上 大学生

カジュアルなイタリアンレストランに行きました。記憶が…(笑)FO

 

4人目

同い年 専門学生

映画を見た後中華料理屋へ。

全体的に話がすごく盛り上がった記憶があります。アニメとか漫画系の専門学校に通っていてスケッチブックを持ち歩いていて学校でどういうことをしているのかたくさん話してくれました。話していて面白かったので2回目も会うことにしました。2回目はハンバーグ屋さんで軽くお昼ご飯を食べに行きました。しかし1回目の印象と異なったためFO

 

5人目

同い年 大学生

この人とは3回面接をすることとなります。

1度目はファミリーレストランで軽くご飯(夜)、2度目は映画を見た後トンカツ屋さんへ(昼)。3度目はカラオケに行きました(夜)。話しやすいし、真面目そうな感じがいいなと思ったので3回も会ったわけですが、3回目に会った時に相手が自分のことをどう思っているのか全く分かりませんでした。そこで好意を出してくれたら少しは変わっていたのかもしれません。話す内容も友達感が強く、恋愛観についてもあまり話さなかったのが原因かと…。そのせいで気持ちが冷めてしまい、この人と付き合うのはなんか違う気がして4回目を打診される前にFOしました。

 

ここまででざっと5人です😣この後もお付き合いください。