なにもしたくないの恋活振り返りブログ

アプリでの恋活奮闘記(振り返り用)

セカンドシーズン 会った人記録④

4人目 

 6歳上 会社員

マッチングしてからすぐに会いました。電車で1時間くらいかけて私の住んでいるところまで来てくれました。見た目は黒縁メガネをかけていて色黒筋肉質で、背が180センチくらいあって見た感じかっこよかったです。彼が予約してくれた居酒屋に行ってテーブル席に向かい合わせになって座りました。仕事の話やいままでの恋愛の話をしました。歳上ということもあって、基本的に私が話す事すべてにツッコミを入れてくる、上から目線のアドバイスが時々イラッとしました。お酒を何杯か飲んだら私がベロベロに酔っ払ってしまい、早々に会計して外の風に当たることにしました。散歩しているとベンチがあったのでそこに座って休憩することに。その時風が強くて寒かったので私が「寒い〜」と言っていたら上着のジャケットを脱いで貸してくれました。その優しさにキュンとしてしまいました😣そのあと話をしつつどんどん距離が近くなってきて抱きしめられました。「ダメだよ」と言いつつ、私はされるがままになりキスされました。そのあと彼に「寒いから家で休ませて」と言われたので手を繋いで私の家へ。あとはなりゆきに身を任せ、することをして気づいたら朝になってました…☀️起きた時「あ、これが一夜限りの関係ってやつかぁ」となぜか冷静でした。その後は2回会って2回とも私の家でした。でもそういう関係だけの相手は求めてなかったので、FOすることにしました。スペック高めでモテそうな人と関係を持てただけで嬉しかったのです。

自分クズですね。