なにもしたくないの恋活振り返りブログ

アプリでの恋活奮闘記(振り返り用)

セカンドシーズン 会った人記録①

大学時代と区別するためにセカンドシーズンというタイトルをつけました(笑)

 

新天地での記念すべき1人目

3歳上 銀行マン

プロフィール画像が少しかっこいいなと思ってマッチング。ダラダラアプリ上やLINEでやりとりしても、会ってみないと分からない!が私のモットーなのですぐに会ってみることにしました。待ち合わせ場所は近所のコンビニの駐車場。車で来るということだったので一旦そこで合流してご飯に行くつもりで会いました。当日待ち合わせに現れたのはチャラそうな茶髪のお兄さん😓(銀行員でこの髪色はOKなのか??)コンビニから私の家の駐車場に車を誘導して停めてさあ、これからどこ行こうか?と思ったら、私の家に行きたいと一言。そのつもりはなかったのですが、家に招いてしまいます…😑それが全て間違いだった…。家に着いてからは普通にお話してたのに、急に距離が近くなって膝枕したりボディータッチが激しくなっていきました。結局そのままの流れで致してしまいました。顔がかっこよかったので内心まあいっかと思ってやってしまいました。

その後たまにLINEをしたりして、「今日暇ー?」と電話がきて、仕事終わりに会うことに。またもや私の家。1回目がそんな感じだったので完全に遊びだろうなと分かっていながら会ってしまいました。でも3回目は都合のいい女になるのは嫌だったので(今更)LINEをブロック。彼とはもう会うことはありませんでした。完全に遊ばれた( ◠‿◠ )