なにもしたくないの恋活振り返りブログ

アプリでの恋活奮闘記(振り返り用)

セカンドシーズン 会った人記録③

3人目

4歳上 会社員

マッチングしてからとても会話が弾んで楽しかったのを覚えています。すぐにLINEに移行しました。会話を何往復かしてすぐに会ってみようか!となりました。(以下:顔が渡辺裕太に似ていたのでワタナベさんというあだ名で呼ばせてもらいます。)ワタナベさんはLINEでも物腰が柔らかく、早く会ってみたいなーとワクワクしていました。約束の当日、ワタナベさんは住んでいる場所から電車で1時間半かけて私の住んでいるところまで来てくれました。駅前で初めて会った時、(うわぁ、かっこよすぎる。めっちゃタイプやばい。)かなり興奮しました🤤しかも事前にLINEで何を食べたいか聞いてくれた上で居酒屋を予約してくれました。お店に着いてカウンター席に案内されて焼き鳥を食べながらたくさんお話をしました。とても話がおもしろくてあっという間でした。お会計は奢ってもらいました😚駅まで送ってバイバイしました。こんな人と付き合ったら楽しいんだろうなー幸せだろうなーとそればかり考えてしまうくらい良い人でした。

家に着いてからLINEをしたらまた会おうって言ってもらってめちゃくちゃテンション上がりました。2回目は仕事終わりに私がワタナベさんの住んでいるところに電車で会いに行きました!彼も会いに来てくれて嬉しいと喜んでくれました。お好み焼き屋さんに行ってそのあと喫茶店でコーヒーを飲みました。お好み焼きも奢りでしたが、コーヒーは私がご馳走しました😉本当に幸せでした。次はどこ行こうか?と言ってくれたのでその場で次に会う約束をしました。そして、遊ぶ日をLINEで決めてワクワクしていた時、約束の日の前日に仕事でトラブルがあったから会えないと言われ、残念でしたが見送ることになりました。実はその時、ワタナベさんと会う予定の日の次の日も休みなんだと話していたら、じゃあ次の日も会おうよ!2日連続で。と言ってくれていただけにショックでした。そのあとワタナベさんから「埋め合わせはぜったいにする!目処がたったら連絡するね!」とLINEがきたのでずっと待っていましたが、LINEは1週間経ってもきませんでした。毎日毎日LINEきてないかな??とスマホを確認していました。

本当に本当に好きになっていたのでショックが大きかったです。しかもうまくいっていると思っていたのに、です。ワタナベさんも他にいい人が見つかったのかな?と思って諦めることにしました。つらかったです。この出会いの後、だいぶ引きずります(笑)こんなに人のこと好きになったのは中2の初恋以来だったので、一人で盛り上がってしまいました(´-ω⊂゛)

連絡が来なくなったあと、忙しくて返信忘れてるのかな?と思って「その後仕事は大丈夫?空いてる日あったらいつでも連絡してね!」みたいなLINEを送ったのですが、いつまでたっても既読にはなりませんでした。正直泣きました😢人生初の失恋です。

この後2週間くらい引きずって放心状態だったので、誰ともマッチングせずにいました。心の中でもしかしたらまたワタナベさんから連絡が来るかもしれない、と期待していたからです。しかし、連絡は一向に来る気配がありません。なので、この想いを断ち切るためにも前に進むためにもワタナベさんのLINEをブロックする決意をします。辛かったです。(2回目)

ちょっと重い感じになってしまいましたが、これでワタナベさん編終わりです( ;_; )